やりたいこと


銀塩プリント以外にも、時間があればやってみたいと思うことはたくさんある。

HP改造、デザイン、写真集作成、写真展めぐり、洋服ショッピング、旅、などなど。

今回はなるべく普段の生活では不可能だったことをやってみたい。
そうなると、「写真集作成」か「HP改造」かな?


ところで、自分の生活の中で大切だったものはなんだろう?
ジャズレコード鑑賞やハウス系CD鑑賞、手作り料理中心の食生活、近所の散歩、運動、美術館めぐり、デザイン、文筆活動、などなど。

あわただしい生活の中で忘れがちになっていたが、どれも自分の生活を豊かにしてくれていたものばかりだ。今一度、普段の生活を見直したい。


追記

時間があればやりたいことを一つでもすれば、それだけ心が満たされる。だから、時間があればやりたいことは何なのか日々の中で問うことにしよう。そして、それを時間をかけてやりとげていくことにしよう。